2012年6月よりmixi日記から移転いたしました。詳しくはプロフィールをご参照ください。
<< 出資馬の成績[8.4] | main | 出資馬の成績[8.19] >>
今週の出走予定出資馬[8.18-19]
0

    ・日曜新潟2R 3歳未勝利 芝2400m
    ◎アルビオリクス 56 石橋
    断然の1番人気を裏切った前走後は限定未勝利を目指すかと思いき
    や未勝利ではここが最後の芝長距離戦となることからか中1週での
    出走に踏み切ってきました。芝2400mは前々走で僅差2着している
    距離ですが内回りから外回りに変わるのは少し嫌な材料。元々調教
    はあまり動かない馬ですし時計を気にする必要はありませんが中1
    週でも一杯に追われており状態面での不安は無さそうです。2月の
    東京戦でも掲示板を外しており休み明けは走らないタイプだけに叩
    かれたここでの上昇は必至でしょう。ウインレーヴドールとの一騎
    討ちが濃厚なメンバー構成となりましたがここは負けられません。

     

    ・日曜小倉3R 3歳未勝利 芝2000m
    ◎バイマイサイド 56 アブドゥラ
    4戦して勝てず放牧へ。残り時間は僅かですがじっくりと立て直さ
    れ約3ヶ月振りに復帰戦を迎えることになりました。小倉は初コー
    スとなりますが器用な脚が使えますし先行力もあるので特に不安は
    ありませんし距離もこの位が最も向いていそう。久々でも乗り込み
    量は十分で力の出せる仕上がりでしょう。騎乗3週目となるアブド
    ゥラ騎手ですが先週は3勝と好調で鞍上強化といえそう。芝の限定
    未勝利出走には恐らく節が足りないと思われますし実質的にはここ
    がラストチャンスでしょうが勝てる可能性は十分あります。

    Posted by : Nagy | レースプレヴュー | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    TOP